2011年01月25日

いつ以降か



基本的にはたいして口にしないことが多いのですがいつ以降かハンバーガーを昼に食べました。

味が濃いものもたまにはおいしく食べられます。

若い人みたいに3食これは無理ですけど。

食べた後に少しテレビを見て子育ての学習に入りました。



常々考えるのですが、子育ての学習をやり遂げた後は安心感がありますね。

日々何もせず送ることもできるんですが、何か価値があることをするというのは気持ちのいいです。

するべきことがないとか何もわからないということなら、子育ての学習はお薦めですよ。

能力が吸収できるというだけではないのです。

子育ての勉強を通していろんなことが身につきます。



では後は残っているものをやっておこうかと思います。

寝る前にお酒を飲むとストレスが取れるようになります。

身も心もリフレッシュして明日もまた子育ての勉強にしっかりやっていこうと思います。








同じカテゴリー(子育ての学習)の記事
 晩御飯はなにに (2011-01-12 00:03)
 パートに行って (2010-12-27 01:00)
 広告の通信販売 (2010-12-16 01:03)
 ニュースが (2010-11-25 02:00)
 日記のようなものを書いて (2010-11-11 23:33)
 素養が習得され (2010-10-28 00:02)

Posted by子育ての学習at01:01 子育ての学習
削除
いつ以降か